言葉の引き金

好きな音楽やアイドルについて。

破壊による再生

無限なはずだ。このスペースの上は。見えないものが見えるのは俳優と観客の力で、演劇の力 舞台「機動戦士ガンダム00 破壊による再生 Re:Build」通称ダブステを見てきました、というお話。 原作のファンの方がブログを書いていらっしゃるのを拝見して、演出…

安心して行っておいで

僕も負けないように 振り向かず歩いて行こう (同じ空の下で/Sound Schedule) ずっとずっと、笑顔で暮らしてくれますように。 たくさんくれた幸せの数だけ、朝日自身も幸せに過ごしてくれますように。 やりきったって思ってくれていますように。 健やかに、…

涙を拭いて 顔を上げた時

世界は君に恋をする (そして世界は君に恋をする/大石昌良) これはさよならの文章なんかじゃないです。 まだあの子の籍はあの事務所にあるから。 これは私から見えた9月30日のこと。 いつでもキラキラの笑顔で、どんな瞬間も見られている意識があって。どん…

9月ライブメモ

9月2日(土)四星球 TREASURE05X @ラグーナビーチ Mr.COSMO お告げ クラーク博士と僕 妖怪泣き笑い (余った時間でもう一度クラーク博士と僕) テーマは海賊団。赤白ボーダーの服を着たU太とまさやんが段ボールの海賊船に乗ったモリスを担いで会場右後方から…

君のダンスを

季節を越え 照らし出す 回る季節に 進む道は いらない いらない ダンサー 星野源 踊る時の首の回し方が好き 肩の入れ方が好き 上を見上げた時の身体のラインが好き 肩から腕にかけたラインが好き 不意に出る方言が好き 「母ちゃん」呼びが好き 家族想いなと…

きっと ハッピーデイズ

君たちが KING'S TREASURE Travis Japan単独公演。 普段どんな現場でもだいたい「楽しかったー!」「朝日くんやっぱり世界一かっこいい!」しか言わない、言えない私も、やっぱりちょっと今年の夏のことは残しておきたくて、1年ぶりにはてブロを開きました。…